ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【メモ】Androidエミュレータ「Genymotion」を試してみよう


超高速なAndroidエミュレータ「Genymotion」を試す | TeraDas-テラダス

 

iwork7から興味が発生し、色々と中華タブや国内タブを調べているうちに、

Genymotion良いよね!みたいなコメントを発見。

ほほう、こんな物が出ているのか。あとで試してみよう。

 

ちなみにWindowsタブは色々調べた挙げ句、中華タブは色々情報少なそうなのでパス。

インテルはいってるタブレット2」が手に入りそうなら買うかな、ぐらいに落ち着きました。

 


ビックカメラ、Windows 8.1 with Bing搭載8インチタブレット「インテルはいってるタブレット2 Si02BF」を発売!実質2万円を切る低価格ながらフルHDオーバーや64GBストレージなど - S-MAX(エスマックス) - スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア

 

iwork7、X89winとか色々見たけど、日本語Windowsが最初から入っていて

スペックも高いこれが一番正解じゃねーかな、と感じます。

問題は既に売り切れていて再販するかわからない、ということ。うーむ。