ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

洞窟物語ノーマルエンドクリア

 

テラゾーさんの動画見て、再挑戦。

6年ぐらい前に挑戦したけど、面白くなるのかよく分からなくて序盤で止めちゃってたんだよね。

 

f:id:himajin-mode:20150125004729j:plain

 

そんなわけで2日ほど頑張ってクリア。

動画で見た部分は楽勝で、未見の部分も意外とサクサクとクリアしちゃいました。

ほとんどのボスは1回目で撃破できました。モンスターXも楽でしたね。

 

逆に1回以上死んだのはコアとミザリー、マッスルドクターくらい。

次はカーリーも生き延びさせてのトゥルーエンドみたいですね。