ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

デレマス6話

 

なぜこのサムネイルを選んだのか……。

まあ、それはさておき、今回も(作画に若干の乱れが見えるものの)面白い話でした。

これまでとんとん拍子に進んできた3人組ですが、

ついにデビューというところで暗雲立ちこめる展開に。

 

みおちゃんのメンタルの弱さはバックダンサーの時も描写されましたが、

その時の成功体験が今回の流れに繋がるとは中々面白いストーリーだと思います。

みおちゃん調子に乗ってる! という意見も散見されますが、

実際に夢が叶う(と思っている)舞い上がってしまった少女ならあんなもんでしょう。

前向きで可愛いじゃないですか!(第三者的意見)

 

Pは大変そうだけどね……。過去のトラウマがどんなものか。私、気になります!

 

しぶりんの怒った顔が最高でした。

f:id:himajin-mode:20150219004630j:plain