ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

藤原ここあ先生が逝去されたそうです

hamusoku.com

 

本気でここ数年で一番のショックを受けているんですが……。

中学生のころ、ガンガンに載っていたデビュー作「わたしの狼さん。」を見て

絵の可愛さに惹かれて以来、16年間ずっとファンでした。

当時自分と2つ3つしか変わらない高校生が、

こんな可愛い絵でデビューしていると知って衝撃を受けたものです。

デビュー16年で31歳という、まだまだこれからが楽しみな方でした。

 

最新作も楽しんで読んでいただけに、真に残念です。

心より御冥福をお祈りします。