ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

FC2から移ってきて思うけど

はてなブログって気楽に書きやすいよね。

こう、編集画面の右側の機能が便利。

 

f:id:himajin-mode:20150521015431j:plain

 

画像が編集画面を切り替え図のドラッグ&ドロップで挿入できたり、

ニコニコとかamazonを貼り付けるための支援機能があったり。

 

こういうのはFC2では結構めんどかった記憶があるなー。

違ったらすいません。

 

そんなわけでこういった駄文を1分程度で書く気が起きるのである。

 

P.S.

はてなブログって意識高い系が多い気がする。気のせいかな?

ここは稀に見る意識低い系だと思っています。ふふり。