ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

PxViewerが更新されてた

5月中旬に急に使えなくなった&GooglePlayから削除されたPixiv閲覧アプリ「PxViewer」。

どうやら原因はPixiv側のAPIの仕様変更と、GooglePlay側のレーティングシステムの更新らしい。

Google Playから削除されました - 為さねば成らぬ

 

二重苦……心折れてもおかしくない状況ですが、この困難を乗り越えられたようです。

 

PxViewer 3.0.0リリースしました - 為さねば成らぬ

(現在HotFixの3.0.1がリリースされています。

 上記リンクの記事でのリンクは3.0.1に修正されていますが、

 基本的には作者様ブログ為さねば成らぬを直接見て確認しましょう)

 

インストールしてみたら結構UI変わってる!

まだ使ってみてはないので使い勝手がどう変わったのかはわかりませんが、

この作業をわずか1月で対応された作者様の苦労を考えると頭の下がる思いです。

 

作者様ブログにてカンパを募っているようですので、

お世話になっている方はAmazonギフト券を送りましょう。

私も少額ながら送らせて頂きました。