ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】5回ガチャった結果wwwwww(2015/08/06)

f:id:himajin-mode:20150806235128j:plain

 

白2金1銀2

カゲロウさんとキャリーさんが微妙とは言え、

フラメルとガラニアという強ユニを引けたことを考えると勝ちだよね!

CC60のエレットいるけど……(合成用に未CCエレットも2体)

コスト下げたエレットと素コストSL1のフラメル。どっちがいいのか。

ガラニアさんはなぁ……見た目が良ければ1軍待ったなしなんだけどねぇ。

 

 

プレゼントボックスも整理のため全て出したらこんなことに。

f:id:himajin-mode:20150806235129j:plain

f:id:himajin-mode:20150806235131j:plain

 

やべーな、ちょっと無計画に出しすぎた。

第1、第2兵舎両方溢れ気味なんですけど。

黒精霊……ナギを覚醒させてもいいなぁ。

素コストだけどリアナも便利そうだし、虹でSL上げて使ってもいいかもね。