ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

リーンベルちゃん終了

15人重ねて下限SL9。

くぅ~疲れましたw これにて牧場完結です!(しつこいネタ

 

f:id:himajin-mode:20150817122123j:plain

 

前回のカノンちゃんもそうですが、最近の牧場は調子が良いですね。

カノンちゃんも21人重ねて下限スキルマになりましたしね。

 

f:id:himajin-mode:20150817123018j:plain

 

まあ集めても使ってないんですけどね……。

キャラ増えすぎて育成おっつかないんや!

なお、今はフラメルとクロエちゃんを育ててます。

 

そういえば、今回はチート騒ぎの余波か、初回確定ドロップ、

2度目以降も確率アップと異常なぐらいの大盤振る舞いですね。

イベユニは確定で集めるようにしてるのですが、

たまに白バケツ欲しさに極級行っても異常なぐらいにイベユニ落ちますね。

極級に6回ぐらいは行ってますが、全てリーンベルちゃんドロップしてます。すげえな。

白バケツは落ちませんが……。

 

f:id:himajin-mode:20150817123347j:plain

 

下から2行目、右から2人目のリーンベルちゃんまでが確定かな。

その後も銀ユニメチャクチャ落ちてますね。

毎回こんな感じでいいのよ?

 

自然回復で銀ユニ集めつつ、リーンベルちゃん出たらハーフバケツと

スキルマ目指して重ねていこうかなーって言う感じですね。