ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

曜日1.5倍キター!

そこそこ頑張るつもり!

 

具体的には、

・魔水晶1000個は確保(開始前に700弱ぐらいはある)

・金は最低500万を目指す(現在270万)

・好感度アイテムは好感度1000分ぐらいは集めたい

聖霊はそこそこ? 兵舎が一杯なので……。他のパリン具合にもよるかな。

って感じ。

うーん、30パリンぐらいで達成できそうな。まあ余裕があればガンガン貯めよう。

マジで1.5倍期間以外で集めようとするとハゲますからね……。

 

なお木曜23時現在こんな感じ。

魔水晶はもう200個ぐらい集めたかな?

f:id:himajin-mode:20150820235731j:plain

 

好感度アイテムはこんな感じ。 もうあんまりないですね。

f:id:himajin-mode:20150821000322j:plain

 

スタンプカード。ここからどんだけ割るのか。

f:id:himajin-mode:20150820235806j:plain

 

ガチャは……んーずっ友さんと黒山賊欲しいけど、どうしようかなぁ。

回すにしても5回か10回、果たしてそれで何が来るのか……。

(なお、前回は5回でフラメルとガラニアが来た模様。その前はスーとレダ)

 

そういえば提督、スキルマなりました。

LV見て貰えばわかると思いますが、前回から3枚教1回で上がりました。

18人でフルスペ……牧場だと私の運は凄いようです。

f:id:himajin-mode:20150821000011j:plain

 

提督あまっちゃった……。

曜日1.5倍だし、聖霊集めで余った聖霊とハーフバケツで煮込みますか。

f:id:himajin-mode:20150821000012j:plain