ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】曜日・ストミ1.5とか絶対にやりきれないじゃないですか!

どうせ正月にも曜日1.5は来るべ!って感じで今回は適当気味。

bomiキャラのイメリア3人確保+スキル上げのため酷水晶の方が優先度高いかな。

魔水晶も好感度アイテムもお金もついこの間貯めましたからね。

……と思ったらもう2ヶ月前の話なのか。時の早さに愕然としちゃう。

 

一応魔水晶は10パリンぐらいして1000個弱まで戻しておきました。

多分+200個ぐらい?

前回の曜日1.5から4人ぐらいは覚醒してるから400個ぐらいは消費してるけど、

まあしばらくは覚醒ラッシュもなさそうですし、これぐらいで。

金も+200万ぐらいかなー。好感度はほとんど割らず、聖霊が足りないのでそこで少し割りますか。

聖霊あんまり美味しくないけど。

 

新規ストミとかは一切やってないです。そもそも東方も終わってないしね。

大討伐も4000弱で放置中。まあこれはしょうがない。

オーブも足りないところは5,6週ぐらいはしておきますかね。