ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】黒ビショップ収集

おおう、ポーラちゃん覚醒してるのに黒ビショップか。

 

 

差別化してあることを期待ですなぁ。

ポーラちゃんがアンデッド特効という微妙な覚醒アビなので、

多分もうちょっと汎用的で、でもアンデッドだけに限ればポーラちゃんもありかな、

ぐらいの調整になるんじゃないかな? かな?

 

アイギスの方は、酷水晶が1300を越えました。

今日中に1500は行けそうですね。アーニャはよ!

f:id:himajin-mode:20151028162638j:plain

 

あと、第1・2兵舎どちらもヤバイレベルで埋まってきたので、第3兵舎を購入しました。

f:id:himajin-mode:20151028162738j:plain

f:id:himajin-mode:20151028162740j:plain

 

緊急ミッションが確定ドロップになってから、銀ユニの貯まり具合が凄いですね。

 

第1兵舎は銀以上のオリジナルユニット(銀以上なら必ず1人はここにいる)、

第2兵舎は金以上のダブりユニ+CC済み銀ユニ+聖霊

第3兵舎は銀以下のダブりユニ+聖霊

という感じで分けるようにしました。

それでも

第1兵舎:142/235

第2兵舎:119/250

第3兵舎:210/250

というとんでもない数。

銀ユニとか無理に下限スキルマ目指す必要ないなーとあまり重ねていなかったのですが、

ここまで銀ユニがだぶつくと下限は目指しても良いのかもしれない。

下限にしたところで銀ユニの出る幕があるのかはわかりませんが。

カゲロウなんか既に下限スキルマが1人いるのに17人余ってますがね……。

 

あと、聖霊ももうちょっとじゃぶじゃぶ使っても良いかも。

貧乏性でつい溜め込んじゃうんですよね。

 

兵舎も空いたし、暇なときにベース召喚SPも回そう。

100回も地道に回すのはかなりきつそうですけどね。

f:id:himajin-mode:20151028163610j:plain