ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】ベースSP60回

結晶の欠片が貯まりまくっていたのでとりあえず300個分回してみたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勝利るるるるーん!

f:id:himajin-mode:20151031002014j:plain

 

勢い余ってスレに書き込んでしまったのはナイショ。

いやぁ、白が出ないかなー、ぐらいの軽い気持ちで回してたら、まさかのクリッサちゃんですよ。

心がキュッキュ(。ì _ í。)しました!

物理1ブロとしては破格の性能っぽいので、育てるのが楽しみです。

(哀しみを背負っていた時代もあったみたいですね)

 

60回での総計は、

黒1
白1
金2
銀12

でした。かなり良い結果じゃないかな?

 

しかし、エターナーさんも来る予定なので、黒聖霊の在庫が心許ないですねぇー。

まあ、しばらくは収集黒は来ないだろうし、

ガチャ黒も出ないだろうから、のんびり鍛えるしかないですね。