ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】死竜と復讐の魔導司祭 後半開始

収集だし極級とか余裕でしょ!→☆2

収集だし神級とか2回も行けば☆3取れるわwww→☆3まで6回

 

どういうことなの……?

 

神級とか最後のドラコリッチが倒しきれずに4回失敗した時点で動画見ちゃいました。

3人のローテが必要なのはわかったんですが、

カボ王を下に流して上側で3人ローテをやろうとしていて失敗してました。

下でやれば良かったのかー、というところだけ動画から学びました。トレスじゃないです!

なにこの変なプライド。

 

ターナーさん二重詠唱とか強すぎません?

攻撃力の減少幅がどれだけかによりますが……。

ポーラちゃんが射程+単体の超回復力、

ターナーさんが火力減の火力+回復力と考えると、割とバランスは取れてるかなー。

ターナーさんじゃ支えきれなくても、ポーラちゃんでなら大丈夫!という場面もありそう。

でも、攻撃速度アップで通常時の火力は結構差が出そうね。

 

現在魂は1056個。余裕で1500行けそうですね。

ずーっと前半極を回し続ける予定です。白聖霊ウマー。

 

前半極67回分の統計

1週当たり   11.82

1スタ当たり  1.69

聖霊の確率  45%

膝の確率    16%

 

いやぁ、これほんと白聖霊がありがたいっすわ。

倉庫には47体の白聖霊が鎮座しております。うはー、わくわくですよー。