ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】亡国の姫と忍者軍団・死竜と復讐の魔導司祭 終了

いやぁ、収集と大討伐、2つの手間が掛かる作業を溜めておいて、

最終日に一気に消費するのは非常に疲れますねぇ……。4時間ぐらい掛かりました。

 

f:id:himajin-mode:20151112000043j:plain

f:id:himajin-mode:20151112000045j:plain

 

これにて完全終了!

あとボックスがヤバイ。

f:id:himajin-mode:20151112000125j:plain

 

金・白・黒・虹・女王の各聖霊と・白バケツがみっしりと詰まっています。

 

ついでに延々と前半極級を回ることで、貯めに貯めた白聖霊が第2兵舎に66体もいます。

f:id:himajin-mode:20151112000253j:plain

f:id:himajin-mode:20151112000255j:plain

f:id:himajin-mode:20151112000258j:plain

f:id:himajin-mode:20151112000301j:plain

 

やったね、白3バケツ1で8倍煮込みが22回も出来るよ!

とか考えてたらバケツが丁度22体兵舎にいました。

f:id:himajin-mode:20151112000541j:plain

 

これは育成が捗りそうですね。

問題は誰に突っ込むか、というところなんですが。

最近のイベ白はグロリアとppnを除いてまともに育てられていないので、

この中から1人選んで育てても良いかもですね。うーん、そうなるとベルディナートか……。

 

f:id:himajin-mode:20151112000715j:plain

 

あとは絵が好きなpprちゃんもいいですね。ロ、ロリコンちゃうで!

 

明日からのイベは何が来るんですかね-、試練かな?

流石に疲れたので息抜きがしたいぞい。

リッカちゃん……んー、2日間の復刻じゃ大して鍛えられないだろうし、諦めるかなぁ。