ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

無線マウス・キーボードへの熱い風評被害2

ああああああああああ、前も言ったけど無線形式を言わずに無線を語るな!

 

blog.livedoor.jp

(前回記事→無線マウス・キーボードへの熱い風評被害 - ひまじんもーど)

 

Unifying使ってるけどまっったく不便ないの!

BIOS設定画面でも反応するし、電池交換は毎日8時間使っても3年に1回レベルだし、

遅延なんかCS1.6でKIAとかに出てた私でもわからないぐらい無いの!

組み込まれてるBTに比べてUSBポート1個塞いじゃうぐらいの短所しかないの!

 

なんでみんなBluetoothとUnifying混ぜて語るの!?

 

BTマウスも持ち運び用で買ったけど、

1分動かさないで次に触ると3秒ぐらい反応しないのが致命的で放り投げたの!

マウスなんかそんなに頻繁に動かすかよ! 死ね!

 

とにかくそれぐらい違いがあるの!

ボールマウスとレーザーマウスぐらい違いがあるの!

なんで一緒に語るの! 風評被害考えろよ!

Logicoolももっと知名度高めるよう動けよ! 良い物作ってるんだからよ!

 

あああああああ、イライラするうううううううううううううう!