ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】リーゼロッテ下限終了

f:id:himajin-mode:20151118003544j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003546j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003548j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003550j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003552j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003555j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003557j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003559j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003602j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003604j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003606j:plain

f:id:himajin-mode:20151118003609j:plain

 

18体で下限終了ですわー。

うん、大体の牧場は20体弱で終わる感じですね。

今回はSL上限5なのでドはまりもなく、気が楽でした。

 

あとは一応アリアとかのSL上げ用とかに何体か自然回復で確保しておくぐらいかなぁ。

まあ援軍要請のSL上げる意味が大きいキャラって男ばっかりなので

基本女キャラばっかり使う私ではあまり意味もないと思いますが。

オート援軍は便利そうですが、まあアルティアさんいるから羨ましくないし……(震え声)

 

援軍要請は回転命! 攻防とかいらんのや!

 

まあこのまま適当に覚醒まで育てて、KTアリアと入れ替わる感じですかね。

金と白の初動の差は大きい。

 

2周年イベントも公開されてきましたね。

虹交換とかどんな感じになるのかなぁ、微課金王子には縁がないのかなぁ、と戦々恐々です。

団長だけは、団長だけはよろしくお願いします!

 

いや、そこまで思い入れはないけどね。

 

あと、エターナーさん。

2chでステ画像はられてノエルやポーラと大して変わらん! 微妙黒だ!

と騒がれてますが、騒いでいる人達は攻撃速度アップの文字が見えないんですかねぇ。

DPSすっげー差が出ると思いますが。

 

あと覚醒スキル仕様時のヒーラーとしてのHPS、DPSを金白ユニと比較して

金白ユニの中でも下の方! なにこれ弱いじゃん!

みたいなのを見た気もしますが、

いやそれ……エターナーさん1枠で金白ユニ2人分の働きするってことじゃん……、

と呆れかえりましたね。

さすがにあれはネタだったと思いたいのですが。そんな馬鹿がこの世にいるのか。

 

あ、あと10月に頼んでいたFireタブレットが届きました。

そのうち使用感を適当に書くかも。