ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】2周年前半 途中

2周年……いまいち盛り上がりませんね。

アンナさん魔水晶300!? 高い女だな!

え、緊急はGR形式なのにカリスタ消費高くない!? そして貰えるのが覚醒の聖霊

あ、アーニャは普通に嬉しい。

 

そんなわけでてれてれやってたら、金曜にカリスタ調整入って、

アンナさんはちょっと妥協してくれて、それなりの感じにはなりましたね。

ちょっと、プレイヤーみんな、2周年に期待しすぎていたのかも知れないね……。

 

そんなわけでGR(?)の方は土曜日にコンプして、後はスタ割りで復刻神級をだらだらと。

しかしこれ、イメリアと酷水晶の効率変わらんよなー。

ボンボリがあった分、イメリアの方が面白かった気がしますね!

復刻は初回100%ドロップになったので、神級以外も一通り回ってます。第3兵舎埋まった!

酷水晶は時とドラニア取って、それでも現在955個あります。よゆうー。

f:id:himajin-mode:20151124012330j:plain

さっさとアーニャを取りたいところですが、銅竜がいないので来週まで待ち。

今悩んでるのはエキドナさんですねー。スイッチユニでヒーラーかー、出番なさそう!

でも一斉楽さんの絵はすげー好きなんですよね……。1体ぐらい取っておくか。

 

団長? 無理。

アンナさん? 配布される分だけでいいかな……。

 

そんなわけでいまいち盛り上がらず。メンテ待ちですな。

どうすっかなー、大槌、実は黒聖霊・バケツ効率よさそうだし、残り2日回ってみようかなー。