ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

To Heart懐かしい

anicobin.ldblog.jp

 

アニメは見てないけどね。

当時中学生で、PSで出たTo Heartをいとこが持ってきてプレイしたことがオタクの始まりでした。

いとこが帰った後、なけなしの小遣いを持ってゲーム屋で購入しました。

 

あの頃は熱があった。

 

ビジュアルファンブックやアンソロまで買いそろえてました。

当時は琴音ちゃん・葵ちゃんの下級生コンビと綾香が好きだったような。

思い返すと下級生つってもロリって感じはしないね。

絵はまあ幼めだけど、性格とか描写がしっかりしてる年下の娘って感じ。

最近のキャラは性格のデフォルメが強い気がする。そこはまあ、善し悪しだけど。

 

Leafファンクラブにも入ってましたね……。

スタッフにろみゅさんとかいたなぁー、と思いだして検索したらTwitterしてた。

時代は繋がっているのを実感しました。