ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】曜日1.5倍オーブ2倍での目標

黒4人を覚醒させたいなー。クリッサ・エステル・エターナー・コーネリアね。

んでエステルにはジョイを食べさせてLV99にしてー、

コーネリアには団長食べさせてLV70ぐらいにしてーって感じ?

 

いったい何パリンすればいいんだ……、つくづく先日のガチャ大爆死が悔やまれる。

80パリンあればすんげー育成できたのに。

 

つうか白にも育てたいキャラいるしね。サビーネとかpprとか。

やべーなぁ、今月はレジェンドかなぁ。大爆死含めて。

 

まあ、言うても150パリンで1万円ですし? 飲み会1回分ですし?

でもなあ、飲み会1万円は心情的に許せるけどブラゲに1万は罪悪感やばい。

この壁を越えないと中級者には行けないのか……。

 

覚醒に必要なユニットまとめ

クリッサ :ワルキューレ・ローグ・アーマー

エステル :メイジ・ウィッチ・侍

ターナー:メイジ・ヒーラー・弓

コーネリア:ソルジャー・アーマー・ヒーラー

サビーネ :魔法剣士・忍者・ソルジャー

ププル  :ローグ・魔法剣士・ビショップ

 

ソル2、弓1、アーマー2、メイジ2、ウィッチ1、ヒーラー2、ワル1、

ローグ2、侍1、魔法剣士2、忍者1、ビショップ1

が金ユニ換算で必要ってことねー。オーケーオーケー。大変だこりゃ。

まあどうせいつかは覚醒させるし、いまのうちに揃えておきたいね。

倉庫に銀ユニはぎっしり詰まってるし。

 

……ハナちゃんとかフランも覚醒させたいんですよね。もう手が回らない!