ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】封じられた仙猿・癒しの至宝(リアナ復刻)

仙猿は全て☆3取って終了!

最近アイギス熱がちょっと低めなので神級は動画見て予習してクリアしました。

つまらない訳じゃないけど、他のことに時間使いたいからねー。

優先順位が最高ではないので、時間がないときはこうなります。

 

ファーwwwについては、まあステータスが出ないと使い道がわかりませんな。

避雷針+近接遠距離ってことで、魔法剣士と天使のいいとこ取りって感じなのかな?

まあユニット差別化に気を使ってる運営なので、まほけん天使の出番がなくなることはないでしょう。

 

ナタク? あれはまあガチャ黒だし……。

 

リアナイベは感慨深いですね。

私がアイギスを開始して、最初のイベントだったんじゃないでしょうか。

……と思って調べたら、ハナちゃんと並列でロロネやってたんですね。

ロロネは当時取ってないから、リアナイベで初めて緊急ミッションをやったんでしょうね。

 

f:id:himajin-mode:20160127232432j:plain

この魔物の奇襲で50個至宝の欠片を集めて、素コスSL1のリアナを取りました。

懐かしい……ここでダニエラが3,4体出て、クレアのCCに使ったんだっけか。

凶魔の巣窟の動画を見て「こんなのクリア出来る訳ねぇ!」と思っていましたね(遠い目

 

え、今現在はどうかだって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20160127232829j:plain

覚醒黒白並べて余裕でした!

 

エステルちゃん強すぎぃ! 焼き払っちゃいました。

まあ上級だしね……。今の戦力でガチったらこんなもんですよ。

 

んでスタ割りでぐるぐる酷集めしてました。多分+500個ぐらい?

リアナは元々虹でSL4にしてましたが、ボンボリ5体目ぐらいで無事SL5になりました。

虹は1体だけ落ちましたね。

 

リアナを何体交換するかですが、多分確定分の2体だけですかね。

別にコスト24で困ったことがないしなぁー。

急いで出したいときは、イーリスやら風水やらで対応できることがほとんどですしね。

アルティアもいるし、そこまでシビアになることがないかな。

 

そんな1週間でした。

来週は白呪術師でしたっけ?

エヴァちゃんいるんだけどなぁー。まあ多分フルスペ狙いで走るとは思いますが。