ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】死霊術師と反魂の至宝・妖魔の逆襲 終了

完走しましたー。

 

f:id:himajin-mode:20160218011536j:plain

f:id:himajin-mode:20160218011537j:plain

 

メトゥスはひたすら前半神を周回。

白バケツ狙いだったんだけど……期待していたほどは出なかったかな。10体ぐらいかな?

アインズ様(オーバーロード最近見ました)をコネコネでぶっ殺してました。

アンデッド相手のコネコネの火力は異常。

 

大討伐は4回目ぐらいで500達成して、後はもうひたすら作業。

1日1回は500体討伐を義務にしてちまちまやってたら意外と楽でした。

日々の積み重ねって大事。

 

んで余ったカリスマでリアナ覚醒&スキル覚醒しました。

f:id:himajin-mode:20160218011912j:plain

 

おリ重対策に2体のリアナが倉庫にいるので、

8倍煮込み*2でLV60ぐらいまでにはしたいなぁ。

つうかリハビリ完了がLV49って結構キツイなこれ。

 

次回は白海賊でしたっけ。収集……だと結晶きついなー。

一応正月の爆死以降課金は一切せず、残り40個あるので余裕ではあるんですが……。

海賊かー。強いのかなぁ。