ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】運のない男ですよ、わたしゃあね

 

……この間チグリちゃんめっちゃ食わせたんですけどぉ!

 

himajin-mode.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

……この間ベースSP60回回したんですけどぉ!

 

 

himajin-mode.hatenablog.com

 

 

なんかもうタイミング悪すぎてワロタぁ!

 

あ、サブリナちゃんは15体混ぜてSL4・コスト-4で、

あとはもう自然回復かなぁ、っていうう感じ。

バシラのスキル上げように取っておこうかなー、とも思ったけど、

そもそもバシラちゃんまだCC前LV1だったわ。

トリプルショットはSL上げる恩恵少ないし、クアドラβもなぁー、そこまで必要じゃないかな。

 

ちなみに、あだ名は「しゃぶりな!」ちゃんです。卑猥!