ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】スタンプカード調整に1回ガチャッた結果www

f:id:himajin-mode:20160301202824j:plain

f:id:himajin-mode:20160301202826j:plain

f:id:himajin-mode:20160301202828j:plain

 

 

 

大勝利!

 

期待していたとはいえ、まさかここまで狙い通りの結果になるとは……。

これも正月爆死したおかげか。

 

himajin-mode.hatenablog.com

 

もしくは、ガチャ引く前にサビーネのスキル覚醒を狙って虹をフォンフォンさせたおかげかな。

ちなみにSL3から虹を6枚食べさせたけどSL4止まりでした。運悪っ。

 

ちなみにGRですがコンプしました。特に嵌ることはなく、土曜中に終わりました。

あとは低コスト回ったりファラ2回ったりしてます。

聖霊結構貯まってきたな……、誰に突っ込もう。

とか言ってますがほぼアルティアに入れるつもりですけどね。初手アルティア安定。