ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

Zenfone攻勢が凄い

blog.livedoor.jp

 

ZoomやらMaxやらほんと色々なの出してきますなー、ASUSの勢いが凄い。

この機種はバッテリ持ちに一極集中していて、LINEとウェブブラウジングぐらいしか

スマホ弄らないなーって人向けにはかなり良い機種だと思います。

そういうライトユーザって得てして充電に気を配らないことが多い気がしますし。

 

しかし、ゴリラガラスって凄いんですね……。

これXperiaもそうなのかな? だとしたら液晶保護シートマジでいらないんじゃ……。

怖いからなんとなく付けてるんですよね。