ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】達成状況 20160419

バシラとゼノビャーの覚醒終わり!

いや、これも前々回の記事を更新してすぐに終わっちゃったんですけどね。

目標あると一気に出来るもんだなぁ。目的の明文化って大事ね。

f:id:himajin-mode:20160419225246p:plain

 

7人一気に覚醒したので、魔水晶が800個を切りました。

なので日曜日にまた貯めました。

f:id:himajin-mode:20160419225602j:plain

700個ぐらい軽い軽い。あっというまですわ。

 

月曜は適当に鎧回って白バケツ5体ぐらい集めて、(なんかテンション上がらなかった)

今日はまたパリンパリンして聖霊集めてました。

f:id:himajin-mode:20160419225737j:plain

f:id:himajin-mode:20160419225740j:plain

 

1ドロ2ドロが続くと萎えるけど、5ドロが2回続いたりするとテンション上がるぅ!

そんなわけでまた第2兵舎が満杯になりました。

メトゥスとかバシラとかゼノビャーとかの覚醒に結構聖霊使った筈なんだけどなぁ。

 

んでそこそこ割った結果、聖霊とバケツの数がこうなりました。

虹:44(+9)  女王:47(±0)  黒:53(+21)

白:86(+18)   金:17(-7)   銀:0(-18)

黒バケツ:3(±0)  白バケツ:53(-8)

……聖霊が±23体、白バケツ-8体。どうしてこうなった。

今後収集とか牧場が来たら白バケツを優先的に狙っていった方が良いね。

というか虹+9って凄いな!

まあ土曜と今日で30パリン近くは聖霊救出にぶち込んでこれだからそんなもんなのか?

 

兵舎が埋まってしまったので、上で数えた聖霊を煮込んじゃいますかね。

え、煮込んでから数えろって? 一番多い時に数えた方が心が豊かになるでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

覚醒画像見てるとお金と結晶が順調に減っていくのが見て取れて面白いですね!

なお現在。

f:id:himajin-mode:20160419232511j:plain