ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】妖魔の女王と戦術の天才 アホ可愛いけど……

うーむ。

f:id:himajin-mode:20160426234739j:plain

 

CC前に下限になってしもうた。

下限になった時点でSL4で、そっから更に3体重ねてSL1しか上がらず。

 

もう……ゴールしても良いよね?

 

自然回復で掘ってはいますが、パリンしてまでは良いかなぁ、という感じ。

スキル覚醒も弱い訳じゃないんだけどね。

覚醒アビが本体+絵が可愛い+他の前衛軍師がいない、という理由で覚醒はする予定。

 

 

そして次は黒ワル収集が来ましたね。

 

アンナさんのつぶやきを見た瞬間、クリッサちゃんのことが頭をよぎりました。