ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】暗黒騎士団と英霊の守り手 終了 そして、聖霊倉庫便利すぎぃ!

一応目標の1500は達成しました。

性能的には、コスト12で出せるユニットとしては

十分に黒の風格を見せてくれたんじゃないかと思います。

使うかどうかと言われると、アルティアちゃんがいる私としてはいまいちわかりません……。

クリッサちゃんですらあんまり出番ないしね。

レシアもスキル中の殲滅力はわるくないと思うんだけどなぁ。

 

今回も極級(未覚醒レダ入り)をぐるぐると回っていたのでドロ率とかメモメモ。

 

周回数:91

魂合計:1036

聖霊合計:37

カズハ合計:16

 

魂/1周:11.38

魂/カリ1:0.23

魂/スタ1:1.63

 

聖霊/1周:0.41

カズハ/1周:0.18

 

参考として前半神級(ドロップ確定)は、

魂/1周:15

魂/カリ1:0.19

魂/スタ1:1.67

 

カリスマ当たりの効率は若干上、スタミナ当たりの効率は若干下、

という感じでしょうか。

やはり前半極と神は副産物で回る方を決めて良さそうです。

後半神はって?

どうせ虹落ちないし、いくら魂効率良くても

聖霊とか欲しいから前半しか回らないし知らない!

 

 

 

ちなみにまた友人からデータ提供を受けまとめ直しました。

こちらも前半極(未覚醒レダ入り)です。

 

周回数:47

魂合計:513

聖霊合計:17

カズハ合計:10

 

魂/1周:10.91

魂/カリ1:0.22

魂/スタ1:1.56

 

聖霊/1周:0.36

カズハ/1周:0.21

 

前回もそうでしたが、どうも私と比べて全体的にドロップが渋いみたいですね。

あれ? でも前回はレダ無しで差が出てたけど、今回はレダ入りのはず……。

リアルラックの差ですね! カズハには妙に気に入られているみたいですが。

ちなみにプレイ歴・課金額共に彼の方が上なので、お布施の額はドロには関係ないようです!

 

あと、ニコ生で言っていた聖霊倉庫がいきなり来ましたね。

これは嬉しい!

兵舎&プレボの中ぁパンパンだぜぇ!って状態から一気に脱しました。

 

f:id:himajin-mode:20160512235539j:plain

f:id:himajin-mode:20160512235541j:plain

f:id:himajin-mode:20160512235544j:plain

f:id:himajin-mode:20160512235547j:plain

 

聖霊バケツ合わせて軽く250体越える……。

そしてこれでも白聖霊が第2兵舎に2体いるという。貯めすぎぃ!

でもまあ、第2兵舎が現在26/250になったので万々歳です。わーい。

なお銀ユニを貯めてる第3兵舎は247/250の模様。溢れる-。