ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】230万人突破ゴールドラッシュ マジで切れそう(#^ω^)ピキピキ

もう自然回復+5パリンしてベラチャンとフウカさんが出ないんですけお!

なにがゴールドラッシュなんですかねぇ……。

 

いや、別に必死で取る意味はあんまりないんですけど、

取れるものは取らなきゃ気が済まないじゃないですか!

というわけで大分ご立腹です。何考えてんだアイギス運営。

 

この間結晶の欠片600個貯まったから300個ぐらい使おうと思ったけど、

最初の100個で銀3、残り100個で銀0で割るのを止めたというのもあって

最近の私のアイギス運は最底辺レベルなんじゃないかと思っています。

偏りにもほどがあるぞテメェ!

 

次のイベントはクロノウィッチらしいですね。

かわいいだけさんとどういった差別化を図ってくるんでしょうか。私、気になります!