ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】時をかける魔女 ケイティの再演習 ガチャもあるよ!

まあこれぐらいは楽勝っすわ!

f:id:himajin-mode:20160531215836j:plain

f:id:himajin-mode:20160531215839j:plain

 

大討伐のラストは動画見ました☆(ゝω・)v

いやぁー、覚醒王子強いっすなぁ。という感想しか浮かびませんでした。

ニコニコ動画で色々な奇を衒ったプレイをしている方は本当に凄いと思います。

 

sennenaigis.blog.fc2.com

 

 

んで、6月がレジェンドになりました。

f:id:himajin-mode:20160531220048j:plain

 

育成とかに割ったのは65個ぐらいで、

残り85個分はガチャですね……。いやぁ、なんというか、勢いが乗っちゃって……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぎゃあああああああ!

f:id:himajin-mode:20160531220146j:plain

 

最初の5回でこの結果。やべぇ!

これが数日前の話。

 

んで、5月最終日、レジェンドにするかー、と思って13回引いた結果www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわあああああああああ!

f:id:himajin-mode:20160531220316j:plain

 

黒来ない! ナンデ!?

風水狙いだったのに! 流石に18回じゃ3%は引けなかったか……。

まあ3/18で白が出てるだけでもマシか……。癖のある奴らばっかりだけどな!

とりあえずトトノちゃんは覚醒済が1人いるので重ねてー、

リスティスとメルヴィナはどうしようかなー。

使って面白いキャラだとは思うけど、使いこなせない気しかしないぜ!

 

ちょっとwiki見て考えてみますね。

今はネクロマンサー育ててるんだよなー。

覚醒したメメント・メトゥス・アニエス3人並べたいというだけでw

そこに前衛軍師も置いてトークン地獄したい。ただそれだけ。