ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】曜日1.5倍キター!

1.5倍ですよっ!1.5倍っっ

 

覚醒を考えているキャラ達がたくさんいるので、

この機会に銀ユニを30CCさせてもりもりと消費していきましょう。

第3兵舎を銀ユニ用に使ってるんですが、もうパンパンなんですわ。

聖霊倉庫のおかげで第2も銀ユニ用に使えるので大分楽になったんですけどね。

なるべく第2には銀は入れないようにしてます。ケジメ!

 

覚醒したい面子とCCに使う職をまとめよう。

f:id:himajin-mode:20160621212733j:plain

 

こんな感じか。

オーブは……

f:id:himajin-mode:20160621211957j:plain

魔法剣士    :木曜

神官戦士    :土曜

ウォーロック  :金曜

プリースト   :月曜

ハイビショップ :水曜

ハイアルケミスト:日曜

 

もう全曜日で1パリンずつくらい回った方が良い気がしてきた……。

ほんとさー、いらないオーブと3:1ぐらいで交換する機能付けてくれよマジで!

ペガサスとか20個も持ってるんだよ!

 

本当は表でオーブの数も集計したいんだけどめんどくさい……。

明日やる明日。

んで、木曜からは毎日2キャラを目処に覚醒させていこう。ノルマね!

 

ノルマって嫌な言葉ね!