ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】シエナちゃんが来た!


f:id:himajin-mode:20160726105835j:image

f:id:himajin-mode:20160726105853j:image

デイリーでフドウが来たから何となく5回ガチャったら来たよ!
なんと運がいい・・・・・・。金山賊も来たし、勝ちだね!

初動30の永続射程攻撃倍率はサビーネちゃんより使いやすそう。
難を言えば体力半減だけど、まほけんで抱えなきゃ良いのよね。
撤退支援もあるし、永続仲間としてリンネちゃんと一緒に使おう。

本音を言えばナディアちゃんが良かったけど。
マキナと組ませたいのよね。
まあシエナはエステルと組めるけどさー。
魔法と物理がばらけて来て困る! 贅沢な悩みだけどね!