ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】金がない!

はたらけどはたらけどわが生活楽にならざりぢっと手を見る

 

 

f:id:himajin-mode:20160808222854j:plain

f:id:himajin-mode:20160808222903j:plain

f:id:himajin-mode:20160808222910j:plain

f:id:himajin-mode:20160808222917j:plain

f:id:himajin-mode:20160808222924j:plain

f:id:himajin-mode:20160808222930j:plain

f:id:himajin-mode:20160808222938j:plain

f:id:himajin-mode:20160808222940j:plain

f:id:himajin-mode:20160808222942j:plain

f:id:himajin-mode:20160808222945j:plain

f:id:himajin-mode:20160808222947j:plain

 

(6人覚醒+5人スキル覚醒)*25万+15万(黒の差分)=290万

そら、こんだけやれば金は減りますわな。結構生食いもしてるしね。

ミレイユさんもスキル覚醒したら更に+30万ですわ。(明日のオーブ待ち)

 

ちなみに現在残り資金163万しかない……。

一時期700万超してたのに……減るときはあっという間ですな。

 

ミレイユ・アリス・プリム・イナリ・シエナをSLマックスにするために、

秘蔵の虹聖霊が50体ほど吹き飛びました。1人平均10体ぐらい……そんなもんか。

ちなみに一番苦労したのがイナリという。

SL3がマックスのくせに、SL2→3で20体ぐらい食われました。

アリスも来たしあんまりスキル覚醒する意味もないかなー、と思ったけど、

せっかく育てたんだしなぁ、という気持ちもあり頑張りました。

 

今回の育成は大体終了かな-。お金は金曜もあるし、何とか250万ぐらいにはしたいところ。

あーでもあとどんだけパリンできるんだろう。

……確認したらあと18個でレジェンドだった。やべぇ! まだ第1週が終わっただけなのに。