ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ガジェット……?】Redmi note 3 proの感想と妄言

注:ほぼ妄言です。

 

いやぁ、ブロガーって大変ですなぁ。

基本リアルでもネットでも引き籠もりの自分から見たら、

ネット上でも人脈作って褒め合わないと行けないとか糞喰らえですわ。

金にもならん悪態吐き散らして好き勝手してるぐらいがちょうどいい。

 

こんなスタンスだから、ネット上でも友達いないんですけどね。

わぁいぼっち! あかりぼっち大好き!

 

あー、どっかの中華通販サイトから声かからねーかなー。

端金やるからケツ舐めろよHAHAHA!ってね。

喜んでべろべろ舐めるのに。いまいちなガジェットめっさ褒めるよ! だから実機提供して下さい!

 

ちなみにどこからも金貰ってないRN3Pの感想。

 

画面綺麗。性能はサクサク。バッテリも保つ。

カメラいまいち。音はダメダメ。セキュリティリスクは少し怖い。

 

カメラは画質にこだわらないので良し。そもそもこだわるならデジイチでも買え。

音は基本BTイヤホンかスピーカーでしか聴かないから気にしない。

セキュリティリスクは承知の上。本当に大事なデータはサブ機のZL2で管理。

 

個人的には満足。

だけど、PCもろくに触れない人が中華通販様のお尻ペロペロ(^ω^)ブログを見て

手を出すというのは如何なものか、というスタンス。

APNの設定がわかりません!とか2chに聞きに行くなよ!

(CM13のことを2chで聞いた事は棚に上げてます。ごめんね☆(ゝω・)v)

 

PC使えない・物事を調べられない人はキャリアか、ワイモバ。

最悪でもZenfone、Huaweiぐらいにしといた方が無難じゃね。

 

まあうちの母のZenfone5も2月に修理した挙げ句、こないだまたぶっ壊れましたが。

基盤交換して半年しか保たないのか……。

ちなみにセールしてたZenfone2 Laserを買いました。

2万を切って保護シールとMicroSDついてたし、まあいっかなって。

修理も迅速だったし、18ヶ月保てば十分でしょう。値段なりと思えない人はやめておこう。

 

結局ほとんどが意味のない繰り言だね!

まあ、結論。Xiaomiってすげーわ。手を抜くべき所でしっかりと手を抜いてる。

選択と集中だね! うちの会社も見習えばいいのに。