ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】付与魔術師と妖魔の女王 ☆27達成

たまにはアイギスの話もね!

最近ガジェットの話題ばっかりでしたからねー。

 

つってももう☆27ぐらいは当たり前な感じで画像もそんなにないです。

女王戦車が結構きつかったけど、最後はメトゥスとアニエスのトークンリレーで撃破。

なんならメメントちゃんも入れても良かったけど、操作がめんどいのでさっさと殺しました。

f:id:himajin-mode:20160924150556j:plain

 

大討伐は報告したっけ? とりあえず500達成して10000も達成済みです。

f:id:himajin-mode:20160924150719j:plain

 

大物受けはアリスにお任せ! 覚えといて!

まあ女王戦車は準備時間が足りず受けられなかったのですが。

 

こういう1撃がでかい系はアリス安定ですね-。殲滅力も高いし便利。

HP受けはヒーラー負担が大きいけど、自身の回避で割と立て直せますし。

リンネちゃんと回避が加算になれば更に使いやすいのに。

 

3週間ぐらい前にガチャした結果も載せてない気がする。

f:id:himajin-mode:20160924150944p:plain

f:id:himajin-mode:20160924150959p:plain

 

スプラちゃんきゃわわ!

一斎楽パーティにまた一歩近付きましたね。

f:id:himajin-mode:20160924151638j:plain

 

というか、もうレンとカルマ以外全員持ってるのか! マジかよガチャ白揃っちゃってる!

レンも取っとけばよかったなぁ。復刻いつですかね?

 

今月70パリンぐらいなので、来週のイベントが決まり次第ガチャるかどうか考えましょう。

リヴルちゃん凄い強い……ロリ過ぎるけど。