ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】月末だし6回ガチャッた結果wwwwww

メンテでガチャのピックアップ変わっちゃうし、

最後にリヴル目当てで何回か回すかー、とやってみたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20160929215636j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20160929215729p:plain

f:id:himajin-mode:20160929215741p:plain

f:id:himajin-mode:20160929215752p:plain

f:id:himajin-mode:20160929215804p:plain

 

 

 

 

また朝の通勤電車の中で思わず目を剥いちゃいました。

 

f:id:himajin-mode:20160929220223p:plain

 

いやぁ、リヴルちゃんは運が良ければ引けるかな、という気はしてたのですが、

まさかまさかのモルテナちゃんまで……。(どうせ黒ならナタクを……っ!)

 

 

しかし、ここ半年ぐらいはガチャ運良い気がしますね-。

良い白黒キャラをよく引けている気がします。まあ、大体レジェンドになるぐらいはパリパリしてるしね。

 

久しぶりにチャージ履歴見たら、まだ(まだ?)累計8万しか課金してませんでした!

8万っていうとかなりでかく聞こえますが、もう1年半やってますからね。

18ヶ月で8万って言うと月5000円も行かないわけで。

そう考えるとそんなに使ってないな-、という感じです。飲み0.5回分。

 

いや、会社の同僚が普通にデレマスとかグラブルに5万10万ぶっ込んでるのを

見ているので、感覚が麻痺しちゃってるというのもありますけどね。

あいつら頭おかしい!

 

そんなわけで9人目のガチャ黒、モルテナさんと壊れ白のリヴルちゃんをお迎えしました。

1.5倍期間中にどっちも覚醒ぐらいはしときたいところ。あ、スプラちゃんもしないと。