ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】今週の育成目標ほぼ達成

と、見せかけていきなりの爆死画像だぁーーーッッッ!!

 

f:id:himajin-mode:20161003211841j:plain

 

すいません、たったの6回です。月末レジェンド調整分。

まさかの銀5連続は死にそうになりました。

それでもまだ前回分と合わせると12回で黒1白1金3銀7と……あれ、いまいち良くないな。

モルテナがいるから勝ちっぽい空気感じてたけど、それ以外の確率微妙やな……。

 

ま、まあ黒のモルテナと実質黒のリヴルちゃんで黒2だし……(震え声

 

 

月初恒例レジェンドガチャも行っときますか!

f:id:himajin-mode:20161003212806p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20161003212817p:plain

 

キャプチャのタイミング悪いなw

クサそう!なベルゼッタちゃんでした-。まあ被りじゃないしokok。

一瞬エヴァちゃんと見間違って愕然としたのはナイショ。トラウマかな……なんか似てたんや。

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20161003212305j:plain

 

倉庫に15体ぐらい貯まってたイグニスを合成して下限SL4に。

最近の牧場はこのやり方が多いなぁ。その週は倉庫に溜めておいて、終了した後に合成。

こうすると多少結果が悪くても諦めが付くのでお勧め!

露骨な壊れキャラなら頑張るかも知れないけど、ちょーっとイグニスちゃんはね……。

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20161003212523j:plain

f:id:himajin-mode:20161003212540j:plain

f:id:himajin-mode:20161003212544j:plain

f:id:himajin-mode:20161003212548j:plain

f:id:himajin-mode:20161003212550j:plain

 

育成したかったキャラは大体終わったかな。みんなLV40ぐらいにまではリハビリしてます。

 

あ、サーリアちゃんも育成してたわ。

f:id:himajin-mode:20161003213049j:plain

スキルマに虹を13枚ほど使った模様。大食漢!

スキル覚醒はいつでも出来るけど、何となく放置中。

1回はただのエリアヒールも見てみたいから、どっかに投入しますかね。