ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ガジェット】Mi note2とMi mix発表

仕事が忙しくて会社でチェックも出来ませんでしたが、

帰って来て調べてみると結構意表を突く発表だったようで。

Mi note2はリークされてましたが、まさかあの画像がMi mixとして発表されるとは……。

 

正直3辺ベゼルレスつっても使いづらそうな気しかしないけどね!

まあMi note2の曲面ディスプレイも似たようなもんだけども。

 

個人的にはMi note2かMi5s plusかって感じかなぁ。

Mi note2はバンド19対応だし網を気にせず使えそうなのが良いね。

Mi5は値段が下がるの待ってたらMi5sとMi5s plusの2つの方が早く値段下がりそうだし。

 

ロマンを求める人は是非Mi mixに突撃して欲しい。

そして誤タッチ率を教えて欲しい!