ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】ああああ、月末きちゃったああああ

やべぇ、結晶150個割ってねぇ!(錯乱)

 

いや、割らなきゃいけないってことは無いんだけどね……。わかってる、わかってるんや。

でも、あのレジェンド召喚チケットの味を知ってしまったからには逃げられないんや……。

 

そして、こうやって月末に焦って割ると大抵大爆死だからね。(予言)

寝る前に引くと思うけど、大爆死画像、期待しててね!

 

 

 

シュウカ様の軍死イベ、楽勝だと思ってたら何回かキャーしてワロタ。

シュウカ様脆いくせになんであんなに前線にいるん?

当時☆3出来た王子すげーなw アルティアトトノで普通にキャーだったわ。

 

もう重介護ですよ。

f:id:himajin-mode:20161031210340j:plain

 

こういうコスト攻めマップはモルテナトークンが良い感じ。もりもり削るよ。

 

 

 

f:id:himajin-mode:20161031210630j:plain

 

貯めてた酷水晶で2人ともゲット。酷水晶300切ったし、パリンパリンして500ぐらいに戻しておこう。

その後で調整ガチャや! イリスちゃん狙うで!