ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

20161111妄言垂れ流し

いやぁ、1111の独身の日、盛り上がってますねぇ!

どこのガジェット系ブログを見ても

GearBest、AliExpress、Geekbuyingその他諸々の特価情報を垂れ流していて、

お前ら一体幾ら貰えばそこまでケツの穴舐めるんだ

と感心することしきりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も一枚噛ませて下さい><

 

お金が欲しいですwww

 

 

 

 

そんなわけで、私みたいな天の邪鬼は逆に買う気も失せました。

mi5でもどっかで買おうかなー、とか考えてましたが、まあ現状RN3Pに不満ないし、

クリスマスが過ぎたケーキのようにどっかがイベント後に値引きするでしょう。

 

しなかったら? 買わないだけだよ!

 

Mi note2のフラット版が出るらしいし、それ待ちでもいいかなー。

 

 

 

会社は会社で段々と忙しくなってきて、辞めちまおっかなーとか考えてます。

Uターン転職でもしますかね。関東にいるのもなんだかなぁ、と思ってきました。

居酒屋の数が多いのだけは良いけどね! 金さえ出せばなんでも食える。

金があるのかはまた別問題。

 

博多のでかい穴が開いた道、私結構通ったことがあって、ニュースを見てびびりました。

日本でもこういうことが起こるんですねー。何にせよ人の被害が無くて良かった。

 

トランプが大統領に就任して、円高に振れるかと思ったら円安だった!

経済さっぱりわからんしFXとか怖すぎて出来んw

貯金の良い運用方法ないかなー。誰か投資信託教えて!