ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【めし】大阪王将のローストビーフ丼

トップにいつまでも「尻の穴を舐める」とか出てるのも嫌なので適当更新。

上の行を書いた時点で何の意味もない気がするけどまあいいか。

 

f:id:himajin-mode:20161121005250j:plain

 

流行ってますね、ローストビーフ丼。

もっとオシャレな店でやってるのかと思ったら、大阪王将でもやっててびっくり。

節操ないな!

 

店の前のローストビーフまぜ蕎麦の文字が気になって入店したんだけど、

注文するともうやっていないとのこと。なら看板外せや!

仕方なしにローストビーフ丼で。

大阪王将のくせに高い。肉100グラムで1190円。

 

味は……まあ別に。ソースの味がくどすぎてローストビーフの味がよくわからん。

もうちょっとあっさりしたわさび醤油とかの方が良いんじゃないかと思うけど、

そしたらスシローみたいな感じになっちゃうか。

よく聞くオシャレな店のローストビーフ丼はもうちょっと違う感じなのだろうか。

 

その後とらのあなに久々に行きました。

あれ? はちまんと雪ノ下さんがいるけど新刊出てたっけ? と思ったら別人でした。似すぎぃ!

f:id:himajin-mode:20161121005820j:plain

 

ぽんかん⑧さんフォロワーなんでしょうが、デザインまで似せなくても……。