ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【駄文】金がない!

いやぁ、転職して数ヶ月経ちましたが、

何気にMoneyForwardを見てたら毎月の出費がヤバい。

ここ数ヶ月の平均引き落とし額が60万ぐらいになっとるwww

 

転職+引っ越し+自動車購入+親族関係のあれこれ

で金を使う機会が山ほどあってしょうがなかったとはいえこれは中々ショックがでかい。

今月は……今月こそは節制するんや。

 

まあここ最近色々とやらなくても良い出費をしてるんですけどね!

 

1.PCアップグレード(GTX560Ti→GTX1060)+電源交換

2.58インチ4KTV購入

3.お掃除ロボットiLife V7)購入

 

こいつらだけでも25万近くは吹っ飛んでるしなぁ。自重せねば……。

車を買っているからしょうがないとはいえ、数ヶ月で資産が200万以上減るのは怖いわw

 

運用ね-、何か良い利率の物無いのかしら。勉強しようっと。