ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】そろそろ無課金勢になろうかな

書いてないけど、ずーっとやってます。アイギス

結構毎月レジェンド。月5000円ぐらいが平均課金額。

 

ここ3ヶ月くらいロクなガチャ引けてねぇ。

多分400個ぐらいはガチャに割ってるのに……。

さっきも帝国ガチャ7連して7連続金とかいう意味のわからないことになったし……。

 

5回連続金とか逆にレアやろ! もう少しだけ引いたろ!

f:id:himajin-mode:20170928210314j:plain

 

7連続金とか意味わからん……。もう無課金勢になるわ……。

f:id:himajin-mode:20170928210318j:plain

 

あのよくわからん誰得コラボも別に気にせずやってきたけど、

さすがにここまで引き悪いとモチベが続かんなー。

 

 

入手順ソートしたけど、最後はカヨウか……。もう大分黒引いてないな。

f:id:himajin-mode:20170928210515j:plain

 

……ん? これ順番あってる?

ラピス引いたのってそんなに後の方だったっけか。

ここのログ確認すればわかるけど、まあそこまでしなくていいか!