ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

ランスとか近況とか

ランス10、先週末時点でCP3、ウィリスレベリングを駆使して海からルートを無理矢理クリアしました。

んでその後砦ルートに行ってエンディング回収したんですが、順番間違えた感が凄い。

海からルート辛かったもんなー。レベリングしてなきゃ間違いなく積んでた。

んで次は空からルートと、初めてケッセルリンク倒そうかな、というのでまた最初から。

CPは7だっけか。そんなもん。アフターは都度のチーム編成がだるくてやってないっす。

 

つーかハウゼル倒すルート、シルキィと差がありすぎじゃね!?

俺のシルキィちゃんはあんなに苦悩しながら戦ってるのに、

ハウゼルはなに同人誌即売会にきとんねん!

しかもその後のイベントで本番の描写ないとか! ……あとで本番あるよね?

 

楽しんでプレイしてます。

しかし、ドロップ厳選とか1ターンクリアで経験値稼ぎを覚えちゃうとやり直し多くて辛い。

妥協しないとな-。

 

生活関連。

うな次郎食べた。

本物のウナギと比べると繊維感がなくて、

やっぱり代用品だなーという残念感はあるけど、味はわりと良い感じ。

ぶっちゃけスーパーの不味いウナギに1000円以上出すならこっちで良い気がする。

店の美味いウナギと比べると……うーん、店の方が食いたいかな。

 

スタッドレスノーマルタイヤに戻すためにオートバックスへ。

店員が糞すぎ。なんだあの女店員。二度といかねー。

これだから車好きは人間性が糞のDQN共って言われるんだよ!(偏見

生きてきた中で一番ムカツク店員だったな-。

ノーマルタイヤがアウトなんで買い換えないといけないけど、少し遠い店に行くわ。

 

Googleで店の評判見たら案の定ボロクソでワロタw

印刷して店の中に落としてきてやろうかしらw

 

最近辛いカップ麺ばっかり食ってる。

辛旨:辛辛魚

旨辛:蒙古タンメン

辛重:ローソンで買った混ぜ麺で醤っぽいやつ(辛くて味も濃くて量も多くて重いの意)

辛:ペヤング激辛

辛辛魚>=ローソン混ぜ麺>蒙古タンメン>>>ぺヤング激辛

 

辛辛魚がお気に入り。

辛いと他の味がわかりづらくなってしまうんだけど、

そこを魚粉の暴力的な旨味で帳尻合わせしようという合理(?)的な良さがある。

蒙古タンメンとかは辛さを控えて旨味を感じる余裕を出してる気がするね。

 

Anova欲しい。肉大好き人間にはあのヴィジュアルはずるい。

 

会社めんどいけど、前の会社に比べると期末の慌ただしさが欠片もなくて笑える。

上期下期の期末2ヶ月は150時間残業(場合によっては付けない残業がプラス)が

割とあったけど、いま10時間とかだぜw

いやー、これが人間の生活ですよ。マジで。給料微妙にこっちのが上だし。

 

寝るか。

夜なのに暑い。どういうこっちゃ。