ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

頼む桜よ、土曜まで保ってくれ!

土曜に花見BBQやねん……散らんでくりー!

 

思いつくままに。

 

DS216J買っちゃった。2ベイNAS

実家にNetgearのNASもあるんだけど、速度遅いわVPN繋がらないわで使いにくすぎ。

諦めてSynology買いました。似たような性能だし比べてみるかね。

 

花粉が微妙に辛い。微妙なのは処方された薬飲んでるから。

ザイザルいいよザイザル。飲み過ぎると副作用出そうで怖いけど。

2ヶ月分が3000円ぐらい(だっけ?)で貰えるのは良いよね。

薬局でアレグラとか買うよりよっぽど良い。

 

オーバーロード最新刊が待ち遠しいぜ!

また5巻ぐらいから読み返して、やっと12巻まで来ました。カルカ様のところが楽しみ。

少し別のも読みつつ、1ヶ月後にタイミングを合わせていきたい。

 

そろそろ転職して車乗り出して1.5万km走ります。

ようやく気負いなく運転出来るようになってきたかなぁ。初心者マークが1年、というのもわかる。

そろそろ10ヶ月かな。

 

相変わらず糞みたいな運転してるヤツが多くて怖いね。

夕方ライト点けない車多すぎぃ!

前が見えてるかどうかなんて関係ねぇ! お前が周りから見えるかどうかが大事なんだよ!

前後左右見て周りの車が見辛いな、と思ったら点けろ! 見えないな、じゃねーぞ!

ライトの寿命とか気にしてるヤツは死ねばいいよ。稼ぎもないのに車乗るなよ。

 

あと、意外と爺婆の方が運転荒い。若いのは一部のイキり糞野郎以外は車間距離取るね。

 

まあ書き散らしてるけど、当の本人は、とならないように気を引き締めていきたい所存。

 

 

 

政治ネタ注意。

 

会社で暇なときYahooリアルタイムからトレンド眺めることあるんだけど、

政治的な単語が出てくる時ってほとんどが安倍政権叩いてる人達なんだよね。

肯定的な話題でトレンドになってることって全然ない。

 

あやしー!

 

安倍憎しの勢力が裏で動いてそうね。

こういうこと書くと「褒めるところが全然ないからトレンドに出てこないんだ!」とか言われそう。

褒めるところのない首相が5年も政権保ってるとかwwwってなるよね。

結果見ようぜ!