ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

梅雨入ってんの、これ?

雨降らないけど。いや、降らない方が良いんだけどね。

車通勤してると曇りが一番良いな。この時期の出社退社の時間が眩しくて適わん。

 

なーんかスマホ重いな-、と思ってたらなんか容量やべぇ。

f:id:himajin-mode:20180602224736p:plain

 

ええ……32GBのうちユーザが使えるの9GBもないの?

Huaweiさんどうなってるんですかねぇ。

久々のセキュリティアプデをしてくれたのは嬉しいけど、novaの更新頻度低くない?

 

まあnovaも1年使って飽きてきたんですけどね。

DSDSの良いスマホないもんか。Honor10とかドコモフルバンド対応っぽいけどどうなん?

GearBestで400ドルぐらいだし買えないことはないんだけど、

仕事場が山奥でnovaでも3GもLTEもぎりぎりだし下手なの買えないのよね-。

 

そういえばmi band3も発表してたね。

別に機能的に2と大差ないし、2のままでいいかな。

セールで20$弱だし今からでも2を買っても良いんじゃないかな。俺の2年使ってて元気だし。

 

 

 

オバロ最新巻読んだ。一応ネタバレ注意ね。

大したことは書いてない適当殴り書き感想……感想? 所見?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイアちゃん生き残ったけど狂信者になった……。うーむ、喜んで良いのかどうか。

途中死んだときは「こんなにあっさり切り捨てるのか」と思ったものですが、

生き返ったら生き返ったで複雑な気持ちになる結末にする当たり酷い作者だな!(褒めてる

 

カルカとケラルトの最期については、まあこんなもんかな、と。

もうちょっとエロゲ展開でも良いのよ?

しかし、ネイア達が他国に救援求めてる間もずっとカルカ棒握ってたんかな……。

いくらなんでも炭化して粉になりそうなもんだよね。

 

そしてシズもようやく活躍の場が。

表面上は能面みたいだけど内面的には割と常識人っぽく、

モモンの従者こっちの方が良かったんじゃないかと常々思う。

実はプレアデスの中でも下から数えた方が早い選択だったんじゃ>ナーベラル。

エントマが一番駄目だろうけど、これも見た目だけで性格的にはどっこいぐらいだろうし。

 

ラストは相変わらずの「端倪すべからざる御方」で〆。うんうん、これこそがオーバーロード

 

しかし、次巻2019年中とか言ってるんですけど……。

間に3期特典のやつ書くのかな? それも良いけど、普通に続きが読みたいですわ-。