ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

DS216jからのWoLが上手く行かない……

UEFI,デバイスマネージャ、DS216jのコマンド、

全部一応ちゃんと設定しているはずなのに、マジックパケットで起動しない。

何故だ……。まあ別に当面使用する予定ないんで良いですけど。

 

ワールドカップ、暇なときに流し見してるけど、意外と面白いな。

アルゼンチンvsアイスランドアイスランドに肩入れしながら見てた。

明らかな技術力の差がありながら、必死に食らいつくアイスランド

アイスランドヴィンランド・サガっぽい選手がいっぱいいて、個人的に応援したい気持ちになるw

あんなごっついのが走ってきたら、私ならビビって何も出来ませんわ!

 

マンガ。

先輩が褒めてたのでわたモテ借りて読んだ。

うーむ、序盤微妙だったのに、後半(9巻ぐらいからかな?)のラッシュが凄い。

修学旅行ぐらいから人間関係が広がって、何故だかホロッとさせられる。

いいやん!

学生時代陰キャだった人ほど心に来るモノがあると思うよ!

 

……誰が陰キャやねん!

 

アイギス

ちょっと前の話になるけど、金光ちゃんガチャ回しとけば良かったかなぁ。

あの見た目マジストライク。

でもそのちょっと前に天井でんほぉを取っちゃってたから、出そうにないなと躊躇しちゃったんだよねぇ。

んほぉちゃんも見た目大好きだから良いんだけど、金光は性能もやばそうでねぇ。

 

ボーナス。

前の会社よりアップしましたが、特に使い道もなく。

私はこのまま貯金を貯めに貯めて死ぬ気がする。遺産は誰に行くのか。

親か、姉弟か、姪っ子か。

もうちょっと金を使っても良いかもしれんなぁ。

あと、貯めるだけじゃなく適当な運用もしてみよう。

まずは前の会社でやめたままになってる確定拠出年金iDECOに持って行って、

それ以外では積み立てNISAかなぁ。

難しいことはわからん!