ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

備忘録とか適当に

なんか色々と書き残さなきゃなー、と思うことはあれど、

元から無いやる気が最近めっきりと減退中でこのまま死ぬんじゃないかって雰囲気。

頑張って書きましょう!ということで書き始めたけど、もう既に眠い。

 

……80歳ぐらいの爺じゃないかってぐらい頭が働かない。

本当に世間では働き盛りの30代半ばかよ!(まだ前半です

気持ち的には都落ちした時点で引退してるんですけどね。

 

メモメモ。

・Mix2Sはあのあともう1回試したらTWRPちゃんと起動した

 なぜmagisk入れたときは3回とも失敗したのか……。

・XposedとMinMinGuard入れようと思ってたけど、毎回忘れる。そのうちやる。

・RedmiNote3Proも役目を終えたので最新のグロROMに入れ替えたんだけど、

 その後TWRP入れたらData領域の暗号化やらDM-Verifyやらで苦労した

 MiMix2Sは良くすんなりと入ったな……。

 暗号化はSDカードからzipを焼くことで対応。

 DM-Verifyはno-verity-opt-encrypt-6.0.zipを焼いたことで対応できた。

・RM-mini3を実家ではなく自分の家にも導入したけど、

 ihcを入れるときに言語を英語にするとすんなり設定出来た。

 朝の目覚ましの10分前に蛍光灯を点けるようにして快適な目覚めを!

 まあ1週間もすると慣れちゃったんですけどね。

 次はGoogleHomeMiniを安売りの時に買って、音声操作かなぁ。

ふるさと納税やった。還元率高いのは今後ますます帰省されそうなので早めが良いかも?

 今年は早めに申請書出そう。昨年度は結構ぎりぎりだったような……。

 

こんなところかな。

 

つーか書いてて思ったけど、もう今年9月かよ!

やべーな、去年の9月とかついこの間のような気がするけど……。

夏が終わってる!?(今更

 

STEAMにエロゲ解禁らしい。

昨今死にかけのエロゲ業界には頑張って欲しいところ。

2次元エロ、海外にはまだまだ伸びしろあると思うんだけどな-。

国内? ソシャゲとラノベで無理でしょ、もう。