ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が凄く面白い

クレイジーサイコレズ最高!

あれ……私、百合趣味ないはずなんだけどな……。でもなんかいいな、わたモテ。

 

2年の修学旅行でゆりや真子、うっちーと絡み出してから加速度的に面白い。

もこっちを中心とした人間関係が良いんだけど、加えてその描写が良い味だしてる。

セリフのないコマの描写が良い塩梅なんだよね-、匂わせ加減がいい。

 

昔4巻ぐらいまで読んで、もういいや、って思ってたんだけど、

最近会社の先輩に凄く良いから読んで!って言われて読み直してみて良かった。

ホームラン級のヒット!

13巻なんか何回読んだかわかりませんわw

 

ゆりちゃん。うっちー、加藤さんがお気に入りかな-。

ゆりちゃんはあの2つ結びのお下げが可愛い。

うっちーはクレイジーサイコレズっぷりが面白い。

加藤さんは良い人過ぎる! 美人!

 

昔アニメ化したときは欠片も興味が湧かなかったけど、

この9巻ぐらいからを2期でアニメ化してくれれば見るよ! アニメ会社はよ取りかかって!

 

まだ見てない人は是非13巻まで読んで欲しい。百合の良さがわかるから。