ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

あけおめ!(1ヵ月半遅れ

生きてるよー。

誰に向かって発信してるんだ。

 

 

 

中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油) - セブン-イレブン~近くて便利~

 

食べてみた。

うーん、二郎はガチなのは2回しか食べたことないから似てるかどうかはわからん!

味はまあ、うん、それなりだね。ボリュームはある。

麺は規定どおり温めたらやわらかかったから、府中二郎がおかしかったのだろう。

これと比べると郎郎郎のほうが美味しかったね!

 

そういえば今年は辛辛魚食べてないな……まだ売ってるかな。

 

 

アイギスちまちま。

この間、なんでか配られた10連でもアルティアとモルテナが出るという無駄な豪運を発揮。

何故被る。

一応倉庫に放り込んだけど、虹かなぁ。

 

魔水晶も9999個貯まってメッセージが出るという快挙を達成。

……魔水晶上限あったんだ。虹みたいに1万超えると思ってたわ。

 

 

月の電気代が8000円超えてた。暖房使いすぎか。

寒いからしゃーない。

遠赤外線ヒーターろくに使わずにこれなら、ガチで使ったら1万超えそう。

去年よりははるかに暖かいんだけどなー。

 

思いつくままに書いて閑話のみで了。