ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

平成最後の記事

特に何の感慨もなかったけど、

実家で眺めているTVで散々あおっていて、なんかしなきゃなー、と思いだしてきたので

とりあえず適当にブログ更新でもして気を紛らわせようという行動。

 

別段なにか変わったことを書く気もなく、いつものアイギスやら日常語りですわ。

 

 

 

平成最後のガチャ報告!

f:id:himajin-mode:20190430233434p:plain

f:id:himajin-mode:20190430233505p:plain

f:id:himajin-mode:20190430233532j:plain

f:id:himajin-mode:20190430233535j:plain

 

リズリーはもう完全になんか降りてきて、

朝の日課でスタミナ消費をした後に「今ならなんか引けそうな気がする!」と

3回までと自分の中で制限つけて回したら3回目できました。ちなみに天井ではないです。

ああいうときは当たるんだこれが。

 

エレオノーラは単純に欲しかったから。

プラチナソドマスも欲しいし、いっそレジェンドまで回すか!とガチャガチャしてたら

ピックアップキャラ全部そろって万々歳!でした。4月は勝ち越し!

 

まあ育成追っつかないんですが。

 

 

 

話変わって、今季アニメは見るのもがない……。

先季がかぐや様と五等分という2本あっただけに、落差が激しい。

五等分ははまりにはまって、電子書籍8巻まで一気買いしてしもうた。

漫画の方、作者の「かわいい女の子を描いてやるぞ!」感が凄くて実に良い!

ヒロイン全員魅力あるし、良いマンガだよなぁ。

一花がいろいろ言われてるみたいだけど、一番人間らしい気もして憎めないんだよねー。

二乃も普通にかわいいなー、と思ってたんだけど、

ぐる目テレ顔と混浴風呂での誘惑が可愛すぎて割とトップクラスに躍り出ました。

照れてる顔マジで好きだわ!

 

9巻もう出たんだっけ? 電子でしか買う気ないけど、あとでKindle確認しておくか。

(追記)Kindle版出てるやん! 買った!

 

 

なんかもう気持ち的には2度目の大晦日みたいな気分なので、

令和元年の豊富でも、とぼんやり思うんですが、何も思い浮かばない。

とりあえずiDECOと投信めんどくさいけど多少やって、

あとはなんか遠出するイベントを1つぐらい年内どこかにぶち込みますかねー。

人生の楽しみ見つけないとやばい……。

 

そんな感じで孤独な中年おっさんの愚痴で締めます。令和おめでとう……。